トップ

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

楽しいとき、うれしいとき、
悲しいとき、
切なくて泣きたいとき、
そんな時には、
君の歌を聞いていたい。


君は、シンガーソングライター
木村結香(きむらゆか)


シンガーソングライター木村結香;君の歌を聞いていたい。

プロフィール

木村結香さんは、5歳のころよりピアノを習い、小学校及び中学校ではミュージカル及び吹奏楽部で音楽に関わってきましたが、20歳から作詞・作曲で歌う、ギター弾き語りのシンガーソングライター木村結香として、登場しました。

今回、シンガーソングライターとして念願のホールワンマンライブを、令和元年12月25日(水)に催すこととなりました。
場所は、若者の街であり木村結香本人も思いで深い街の渋谷(『#つぶやき』)で、渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール(6階、300席以上)です。

シンガーソングライター木村結香
 初ホールワンマンライブ

2019年12月25日 水曜日
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール6階 全席指定
2nd フルアルバム発売記念
~365枚めくる先に見えるもの~

https://kimurayuka.thebase.in/items/15913791

シンガーソングライター木村結香 初ホールワンマンライブ

宿泊

宿泊を必要とされる方へ、
12月25日、都内では様々なイベントが行われ宿泊先は混み合うことが予想されます。お早めに宿泊の予約をお薦めします。
参考「渋谷宿泊先

渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

地図

JR渋谷駅南改札西口から徒歩7分で、渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール行きの地図

いちばん星

木村結香「いちばん星」リリックビデオ

一番近くにいるときは誰より幸せ者 
だけど誰かを愛することが時々怖くなるよ 

あなたに惹かれあなたに恋をしたのに 
あなたのすきな人は私じゃなかったの 

いちばん星になって
誰よりも早く見つけて欲しいあなたに
いちばん星になって
誰よりも輝きたい。いつまでも

一番初めに浮かぶのはあなたの可愛い笑顔
だけど誰かを愛することが時々難しく思う

どれだけ好きか伝えることもできない
あなたの好きなあの人にはなれないから

いちばん星になって
誰よりも早くみつけてあげるから
お願いもう一度
私だけのあなたになってほしい

引用;「いちばん星」作詞・作曲 木村結香

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加