2019-09-22

君の「月と光」、見えなかった道を照らしてくれた。

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

月と光

シンガーソングライター木村結香さんの「月と光」を、聞きました。
私は、クリスチャンではありませんが、以前にみたマリア像を思い出してしまいました。

マリア像

日々の生活で疲れきって、心が動かない。
自分自身も、見えなくなってしまう。

こんな時、
君が歌う「月と光」は、暗闇で見えなかった私の道を、優しく照らしてくれた。

木村結香の「月と光」を聞いて、あなたは何を思い浮かべるでしょうか!

木村結香 / 月と光 【Music Video】

月と光

静かな夜 街明かりが消えてく
遠い場所で 君の泣く声が聞こえる

月明かりが揺れる
星が瞬いた秋の空

君を抱きしめたい
強がる君の瞳にキスを
苦しめる全てを僕が受け止めるよ
今日は優しい夢を見られるように

星降る夜 流した涙(ヒカリ)輝く
集めた希望 握りしめて駆け出した

月明り照らす
君の街へ今すぐに

君を抱きしめたら
愛しい君の瞳にキスを
歩き出すその時は僕が手を伸ばすから
願いは夜空に君に笑顔でいてほしい

君を抱きしめたい
強がる君の瞳にキスを
苦しめる全てを僕が受け止めるよ

君を抱きしめたら
愛しい君の瞳にキスを
歩き出すその時は僕が手を伸ばすから
願いは夜空に君に笑顔でいてほしい
今日は優しい夢を見られるように

Lyrics and Music : 木村結結香
Arrangement : 長代憲治

Music video
Director : 宮原彩菜

引用元;木村結香 / 月と光 【Music Video】

今回、シンガーソングライターとして念願のホールワンマンライブを、令和元年12月25日(水)に催すこととなりました。
場所は、若者の街であり木村結香本人も思いで深い街の渋谷(『#つぶやき』)で、渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール(6階、300席以上)です。

シンガーソングライター木村結香
 初ホールワンマンライブ

2019年12月25日 水曜日
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール6階 全席指定
2nd フルアルバム発売記念
~365枚めくる先に見えるもの~

チケット購入先
https://kimurayuka.thebase.in/items/15913791(木村結香ベース)

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1933570&rlsCd=001&lotRlsCd=  (チケットぴあ)

シンガーソングライター木村結香 初ホールワンマンライブ

宿泊先

宿泊を必要とされる方へ、
12月25日、都内では様々なイベントが行われ宿泊先は混み合うことが予想されます。お早めに宿泊の予約をお薦めします。
参考「渋谷宿泊先

渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

地図

JR渋谷駅南改札西口から徒歩7分で、渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール行きの地図

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事