2019-02-09

あなたの綺麗な、心の絶景。

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

昨年12月21日、ライブ会場『青山RizM』でのワンマンライブは、素晴らしかった。〈今までにない最高のライブ〉とそこにいた、すべての人が言いました。

感動は風のように遠くへ~、でも残したものがありました。

もう一度、この日のライブを見たい。
しかし、感動は風のように遠くへ過ぎ去り帰りません。
でも、残ったものがあります。

その瞬間、自分の心の中にある素晴らしい何かに気づいている筈(はず)なのです。
優しい過ぎ去った思い出だったり、今の自分を見つめてしまうことなどです。

それらは、忘れかけていた記憶の中から、呼び出されたのかも知れません。
そして、少し前の自分と違って心が豊かになっていると思います。

木村結香「コスモス畑で恋をする」MV sort ver.【秋specill!】

大きな感動は、人を変えて行くものです。

人は、誰もが夢をみる。
消えてしまいそうな、夢かもしれないし、
現実に叶(かな)う夢かもしれない。

ここが私だけの居場所だから
シンガーソングライター木村結香、エレキギターによる「ここが私だけの居場所だから」

それには、少しでも自(みずか)らの心が震えてしまう感動が欲しい。
そこに、歩(あゆ)む勇気が芽生えてくるのでは。

時には、困難な道でも進むことが出来る、勇気を生み出すと思います。
それには、大きな感動が欲しい。

《シンガーソングライター木村結香のワンマンライブステージ》
あなたの綺麗な心の絶景は、再び蘇るかも知れません。

2019年12月25日 水曜日
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール6階
2ndフルアルバム発売記念ライブ
~365枚めくる先に見えるもの~

シンガーソングライター木村結香

2019年12月25日
シンガーソングライター木村結香 初のホールワンマンライブ

木村結香「鏡の中の君と一つになれない僕はまだ」ライブ映像

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事